Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

新機軸を使った会議…

今日からまた、会議週間が始まります…。

昨日から、準備を始めています。

 

開発部の会議は、今年からSFA(Sales Force Automation:営業支援システム)を直接使っての、会議になります。

 

今までの文字数字だけのリストから、ちょっとビジュアルな画面も使えて。

今まで、「これがやりたかったよね」と、上司と共に思っていたことでした。

 

今までのリスト作成は不要になりますが、決して負担が減ったわけじゃなく。

なにせ運営も発表者も、初めてのことなので、質問、不安が多数寄せられ!

答えるのが大変!

 

いろいろ問い合わせて、わかったこともあって。

周知活動もやらないといけなくて。

 

かなり負担がかかっていました。

 

でも、会議自体は、割と上手くいきましたね。

説明のツールに、なっていたようです。

 

やれやれ…

ちょっと一息。

 

でも、まだまだ油断は出来ず。

会議は、まだたくさんありますから、さらにそれ以外の質問、意見が出てくるかも知れません。

 

対応に神経をすり減らす毎日は、当分続きそうです…。