Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

自転車を押して…

今日は飲んでるので、自転車を押して帰ります。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220928074527j:image

 

自転車を押している分には、歩行者扱い。

飲酒運転にはなりません。

 

駅からの時間は、自転車だと10分ぐらい。

歩きだと、約25分です。

+15分ですね。

 

自転車を押してる時間は、長く感じますが、相対的には、そこまで余計にかかるわけではないです。

捕まってクビになるぐらいなら、押して歩いた方がいいですよ。

 

あら、信号が黄色!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220928074536j:image

 

ちょっと、タイムロス…

 

そう言えば、押してる間に、シャロSさんと話したことがありましたね。

もう、4年以上前。

お互い、まだ敬語でした。

 

シャロSさんの書き込みからのインスピレーションで、「ごちうさカフェ」に行けたので、お礼かたがたね。

当時はまだ、Twitterでしたけど、数往復の会話が成立しました。

短い時間でしたけど、とても印象に残っていますね。

 

多分、シャロSさんにとっても、そうだったんじゃないかな?

今ではLINEも毎日交わす、切っても切れない仲になりましたね♪

 

お疲れ様でした~!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220928074545j:image

 

今日は天気もよく、心地よい夜でしたね。

ちょっと、汗はかきましたけどね。