Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

東京ドームの記憶…

さて、水道橋といえば…

 

東京ドーム!!

 

かつては日本ハムの本拠地でしたから、よく行きました。

「野球って、僕でも見れるんだ!」って、思わせてくれた場所ですね!

そもそも、野球場なんて、入れないものだって、思ってましたから。

 

その後もコロナ禍までは、ホークスの「鷹の祭典」に、毎年行きましたね。

 

「後楽園ゆうえんち」も、子供の頃に行ったかな?

 

サーカスなんかも、行った記憶があります。

 

何でも、今回のごちうさ展は、後楽園ゆうえんちとも、連動企画があったらしく。

埼玉のCさんが楽しんだと、通知が来ました。

 

今回の会場は、「Gallery AaMo」。

ちょっと迷いましたが…

 

無事、到着です。