Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

たこ焼きスナック…

飲食自由なので…

たこ焼きスナック!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230314235336j:image

 

1月末、大阪から大きな会議に出てきた人が、お土産に置いていったものです。

大量にもらった人が、その一部を、残業してた僕にくれて。

7個ぐらいあったので、各色1個ずつを残して、問題に!

 

奇しくも、「アタック25カラー」ですね。

 

最初に食べたのは、赤!

 

次いで、白。

 

さらに、青!

 

最後に、緑でした。

 

ここまで、セルフガチャポン!

見ないで取りましたよ。

 

これ、ソース味が香ばしくて♪

でも何と言っても、「マヨネーズを使ってない!」

僕好みの、お菓子でしたよ♪

 

ありがとうございました~!