Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

遅い電車の記憶…

遅いって、「時間が遅い」ね。

 

コロナ禍で、終電の需要がなくなったとかで(飲めないし)、終電は繰り上げ傾向ですね。

 

金曜日の終電なんか、ラッシュ並の混雑でしたよね~!

お酒の匂いもするし。

 

今は、空いてますよ。

飲食店の規制次第かな?

 

でも、今日みたいな月曜日は、心理上、みんな早く帰りたいので、遅い電車も空いてたと思います。

今日もがら空きでしたけど、コロナ禍の前から、こんな感じでしたよ。

 

空いてるのは、あとは木曜日かな?

真っ直ぐ帰る率が高い日です。

火曜日は、ズルズル残業組がいるので、普通かな。

水曜日はもう少し、混むかも知れません…

 

それにしても、そんな知識、経験則で覚えてる僕も、どうかと思いますよね。

決して、飲んで終電になるばっかりでは、ないんですよ!