Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ロックオン…

「ロックオン!!」

あ、航空機が、ミサイルの狙いを定めることではありません。

 

自転車で、駐輪場に着いて。

前カゴから、カバンを取り出そうとしたら… !!

 

「取れない!!」

ヤバい!!

 

ごくたまに、あるんです。

カバンって、肩掛けの紐が、バネ付のフックで取り付けてあるんですが、その「バネ付のフック」が、前カゴの針金部分に食い込んで、ハマってしまうことがあるんです。

 

要は、カバンと前カゴがつながってしまうんですよね。

ロック!!

 

これ、ただ引っ張っても取れない!

押して引いて、フックを動かして、バネを広げて!

落ち着いて、冷静にやらないと、取れない!!

かなりヤバい、事態なのです!!

 

初めての時は、焦りましたよ~!

カバンを会社に持ってかないわけには、いきませんからね~!

 

それでも、経験ってのは力になりますね。

落ち着いて、フックとカゴの位置関係を、よく見て。

 

それでも、5分ぐらいで取れましたよ。

朝から、災難でしたね…