Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

シャロSさんの攻勢…

2/8。

既に23時を回った、帰途ですが…

 

シャロSさんの攻勢!

2/12、展覧会に行きたいらしい。

「アイテム関連だから~!」

 

う~ん…

正直、まだ考える余裕は、ないんですよね…

休日出勤は、ないと思うけど…

 

場所は池袋なんで、僕としては、仕事帰りに寄れる範囲内。

「各自行く?」

「一緒に!!」と一蹴!!

 

う…ん…

 

まぁ、仕事の峠は、超えましたけどね…。

応じても、いいか?

 

でも、チケットは売れてるようで、18時以降しかないらしい。

「なら、その前に!」

セッション会!?

 

ムムム…

そうなるよね…

 

まぁ、仕方ないか…

ただし!

まだ勤務的に、何があるかわからないので。

1日、様子を見させてもらうことで、了承を取りました…。