Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

余裕…

退勤。

今日(2/6)は、ボギー半(1時間半残業)で、退勤しました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230220230642j:image

 

だいぶ、余裕が出てきましたね。

先週、ツールのメインどころが終わったことが、大きいですね。

とりあえず、月の中盤までの処理は、出来る目処がつきましたからね。

 

あと、見直すべきプログラムは、5本ぐらいかな?

下旬から終盤にかけて使うプログラムなんで、まだ余裕がね。

 

とりあえず…

峠は越えつつあるかなって、思っています。