Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-01-18から1日間の記事一覧

嵐の前の…

今日は、早く帰ることにしました。 ボギー半(1時間半残業)! 取りまとめる書類が、今日が締め切りなので、今日は書類を動かせないんです。 「嵐の前の…」何とやら… こんな時に残っても、意味がないですからね。 退勤です。

お相撲さん…

谷塚から、お相撲さんが乗って来ました。 鬢付け油の香りが、漂います♪ 草加市には、追手風部屋があります。 この前優勝した大栄翔関、遠藤関らの部屋ですね。 師匠の追手風親方は、元大翔山です。 それにしても、こんなに早い時間に、出ていくんですね。 お…

月の入り…

僅かに写っていますが… こちらは、西の空。 「月の入り」です。 宵の口に「昇る月」は、東の空でよく見えますが、「沈む月」は、初めてです。 基本、寝てるか忙しいかの、朝ですからね~ 時刻は、7時前。 今までは8時前の出発ですから、冬至でも、こんな姿は…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2213…

巨匠は、治ったようですよ。 いつものメニューですけどね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

1時間弱…

通勤ではいいタイムで来ましたが… それでも、帰宅は23時過ぎ。 0時には寝るとなると、残り時間は1時間ありません。 食事込みで!! ゲームは、ログインとメンテナンスだけ。 とてもブログなんて、書けません。 「ダブルパー(4時間残業)」以上になると、睡…

ジュース代わり…

本当はジュースでも飲もうかと思ったんですが、これがあったので♪ ジュース代わりですね♪ 粒入りだし!

本日も、ウチの巨匠に感謝・2212…

天丼! この前の天ぷらを、キープしておいたそうです♪ スープはちょっと匂いがしたけど、暖まりますね! 豚肉、たっぷりでした~♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

暖かい夜…

朝は寒かったけど、夜は意外と気温がありましたね。 雨でも降るのかな? 今は通勤に余裕があるので、錦糸町時代ほど、雨の影響はありませんが、やっぱりいいもんじゃないですよね。

測るだけダイエット・1326…

1/17の体重は、「91.80kg」でした~! 昨日の「本当に最後の楽しみ」も、無事吸収されたようです…

分岐器のような…

金明町西交差点で、止められました。 ここ、分岐器みたいな交差点なんですよ。 「さざんか通り」を分ける交差点です。 ちなみに、元々は川がありました。 水路かな? 大小の川・水路を埋めたり、暗渠にしたりして出来た道は、草加にはたくさんありますよ。

最短ルート…

会社を出たのは、21:34。 時間的に、新宿まで歩いてもよかったんですが… 新宿・西新宿―新田は、いろんなルートがありましてね。 新宿から山手線で、日暮里・西日暮里ルートもあるし、都営新宿線で岩本町ルートもあります。 特定のルートが一番早いわけでは…

積み上げ型残業…

今日はほとんど、通常業務なのに、トリプルボギー半(3時間半残業)です。 週の中盤は大きな会議があるので、忙しいです。 なので、「あれもやんなきゃ!これもやんなきゃ!」 積み上げ型の残業ですね。 退勤です。 まだ、週は始まったばかりですよ…

シビレる担々麺…

今日の、お昼♪ シビレますよ~! これくらいの刺激が、欲しいですね♪ ちなみに、あまり辛くはないです。 でも、美味しかった!

電話の失敗…

今日は電話が、上手くいきませんでした。 あんまり詳しくは書きませんが、ちょっと特殊な電話なんですよね。 相手のあること、取次先のあることなんで、仕方がない面もありますが、もうちょっと、丁寧さがあってもよかったなと、反省しております…。 それに…

朝焼け…

ちょうど、明るくなる直前に、出てきます。 写真はないけど、きれいな朝焼けですね~♪ 朝焼けと言えば、この曲かな? ASAYAKEカシオペアジャズ¥255provided courtesy of iTunes 「カシオペア」の名曲ですね♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・2211…

まだ、巨匠ダウン中なので、父が巨匠指示で。 本日も、ウチの巨匠と父に感謝…