Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

背番号の記憶…

そう言えば、僕も背番号をもらったことがあります。

サッカークラブで、26番でした。

 

入った順で、大きな番号でしたが、当時話題になっていた、巨人の西本聖投手の番号でもあったので、割りと好きでしたね。

お好み焼きに、ケチャップで「26」と書いて、ご機嫌だったり♪

 

今でも、26番には何となく、愛着がありますね。

 

サッカークラブでは、そのうちユニフォームが変わり、空き番号だった、レギュラークラスの11番になったんですが、下手くそでフォワードなんか出来ないし、とても自分の番号には出来ずに、終わりましたね…。