Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-10-08から1日間の記事一覧

静かなクラシック…

そう、巨匠(母)はクラシックが好きです。 他の曲は、ほとんど聴きません。 今日も、NHK教育テレビのクラシック番組を、“途中から”試聴! 映った画面では男性ピアニストが、ピアノの前に座っていましたが… … 音が出ない…。 … しばらく後… 「割れんばかりの…

割り込み…

パソコン作業をしている時は、iTunesで曲をかけています。 BGM的なものをね。 現在のレパートリー、17,297曲!! まぁ、普段は大体600曲ぐらいのお気に入りから、シャッフルでかけるんですけどね。 そうやってパソコンを叩いてたら、巨匠(母)の登場。 実は…

頂戴いたしました…

この前の旅行中、下鴨神社にていただきました。 頂戴いたします! 片手で失礼いたします。 あいにく、当方は名刺を切らしておりまして…

背番号54の記憶…

(敬称略) 僕の中では、槇原博己かな? 主力になってからは背番号17ですが、デビューしてからしばらくは、背番号54。 50番の駒田、55番の吉村とともに、「50番トリオ」なんて言われました。 とにかく球が速かった! 1980年代では珍しい、150km/h超えを連発…