Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

抗原検査キット…

人に会いますから、抗原検査キットで、検査します。

 

陰性!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230122184914j:image

 

実は、最後の一つなんですよね。

昨年、シャロSさん他、結構人と会いましたからね。

 

草加近辺だと、即時、手に入るのは、北越谷。

運賃がかかります。

 

なので、今までは新宿で入手していました。

売ってる店が、複数ありますしね。

 

でも、この所残業で、調剤が開いている時間に行けなくて。

今日の行先は、新宿ですしね。

今日、行くしかない!

 

本当は昼食後、1時間ぐらい余裕があったんですが、こんな用事もあって、すぐに出ることにしました。