Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

カードを切って…

そのまま、セッションに。

シャロSさんは、それが狙いだったらしく。

 

今回のカードは、ちょっと特殊なカードで。

「ある特定の条件で、お互いの役割を入れ替えることが出来る」というオプションがあって。

 

こういう局面では…

カードを切りました!

チェンジ!!

 

お互いの性格が変わり、攻め方が真っ直ぐに!!

それを、やんわりと買わす僕。

じらし、じらして…

 

あとは、力技!

アイテムの力を借りて、反撃!!

 

急なタイプチェンジにも、めげず!

フィニッシュ!!

 

稼働時間は短かったけど、なかなか充実したセッションでしたよ!