Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

なかなか赤にならない…

朝。

自転車で、4号線を越えますが…

いきなり、随分遠くで青になって!

 

どうせ間に合わないので、あんまり飛ばさないで、行くんですが…

 

「なかなか、赤にならない!」

 

どうせ渡れないんなら、さっさと赤になって、待ち時間を短縮したいんですが…

赤になったのは、僕が交差点に入る直前でした…

 

随分、待たされるのね…

今日は出るのに手間取って、ちょっと遅れ気味でしたから、かなり痛いです…

 

残り6分!

後は一生懸命、自転車を漕ぎましたよ!