Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

実測1分50秒…

信号に向かったら…

見事に、「フル待ち」でした…

 

まぁ、バス通りを曲がった時に、4号線で車が流れているのを見た時は、たいていダメですね。

どっかで青になって、交差点に着く頃には、赤です…

 

なので…

「赤の時間、実測!!」

今まで、3分ぐらいかと思ってましたが…

 

測ったら、4号線青から赤まで、1分40秒!

この後、右折信号が10秒ほどありますが、こちらも発進準備をしないといけないので、だいたいで。

合計、約1分50秒、待たされるわけですね。

 

実際には4号線青の前に、歩行者・自転車信号を赤にした、車だけ青時間が10秒あるので、やっぱり2分は待たされるわけですね。

3分は、大げさだったか…

 

まぁ、カップラーメンぐらいは出来るぐらいの、時間だとは思ってましたけどね。

これも、目分量なのかな?