Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

朝の混雑…

昨日、1/4は、東武線はそれほどの混雑は、ありませんでした。

でも、今日はいつもの混雑でしたね。

 

どうも、仕事始めを1/5に設定している企業が、結構あるとか。

羨ましいもんですね。

 

こちらは仕事始めは通常通り1/4、仕事納めは1日遅い、12/29ですからね。

 

正月休みは5日ありましたが、やることも多く、あんまりゆっくりした気分にはなりませんでしたね。

 

ただ、金融機関はさらに仕事納めが遅く、12/30まで仕事があるそうです。

それよりは、まだいいのかな?