Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-03-18から1日間の記事一覧

ただの箱…

昨日来た方が、パソコンのACアダプターを忘れていって。 今日、取りに来ましたよ。 そりゃあ、困ったでしょうね~! 電力供給がなければ、パソコンもただの箱です。 でも、僕もやりかねないですよね。 ほぼ毎日、パソコンを持ち帰ってますから。 たまたま開…

吊り下げ式…

新宿では、雨はまだ、降っていませんでした。 例によって、傘をベルトに吊り下げて、歩きます。 これ、微妙な刺し加減?があって。 上手く行くと、ほとんど足に当たらずに、歩けるんですが… 今日は、左足に当たったり、右足に当たったり… あんまり足に当たる…

傘が要るから…

今日は一日雨の予報でした。 でも、朝は微妙で。 自転車でも行けなくはないんですが… 車を、選択しました。 父の送り! ありがとうございます。 理由は… 「傘が要るから」 自転車に乗っていくと、大きな傘は、持っていけません。 でも、新宿駅から20分の歩き…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2360…

いつもの。 お茶を飲み忘れたら、外まで追いかけて来た!! そこまで、重要!? 本日も、ウチの巨匠に感謝…

クラフトコーラのハードル…

三ツ矢サイダーの、クラフトコーラ! 美味しいけど、ちょっと甘いから… 前に、他社のもっとスパイシーなクラフトコーラ、飲んじゃいましたからね~ ハードルは、ちょっと上がり気味、なんですよ。

本日も、ウチの巨匠に感謝・2359…

左は、鰹のたたき! どっちがメインだかわからない、野菜の量! しかも、塩も振ってない! 「鰹の味を、野菜に染み込ませて食べよ」だそうです。 僕自身、野菜は調味料なしでも食べちゃいますけどね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1390…

3/17の体重は、「90.20kg」でした~! 確かに焼きそばじゃないけど、「麺神」はボリュームあるから…

もちっと…

あぁ、今日のお昼は、これでしね。 「麺神」 宮崎ピリ辛です。 ピリ辛と言っても、そんなに辛いわけじゃないですね。 正直、あんまり気にならなかったです。 それ以上に特徴的だったのは、やっぱりもちっとした、麺神の太麺♪ 相変わらず、食べ応えもあり、美…

二択から五択…

明日は雨だと言うので… 今日のうちに、買い物をすることにしました。 「ダイレックス新田店」には、他と違う物が、ありますよ♪ もちろん、二択目線で! 「きのこの山」と「たけのこの里」。 タッグを組んで、久しいですね。 これは、三択かな? 信号カラーで…

消えます…

帰ります。 まず、「松屋」の強烈な、肉の匂い!! なかなか、耐え難いですね~ 「武蔵」系のラーメン屋さんも、あります。 よくわからないけど、トッピングが豊かなお店が、多いようですね。 かなり、革新的なお店のようです。 刀削麺ってのも、魅力ありま…

LUUP…

昨日見つけた、レンタルキックボード「LUUP」 今日は、3台いましたね。 自転車より手軽な乗り物として、謳ってるようですね。 荷物は積めないから、ホント、ちょい乗りかな? 返しちゃえばいいので、目的地ではスマートそうですね。 広まって、行くのかな?

グラグラ…

今日も、増槽(モバイルバッテリー)装備で。 でもこれ、グラグラなんですよね。 スマホをベッドから落とした時に、接続部分に力が加わったらしく、接触が甘くなったんです。 だから、端子がしっかり、はまらない。 ちょっとでもずれると、外れちゃうんです…

目処…

退勤です。 ダブルボギー(2時間残業)ですね。 でも、今日は仕事の一つに、目処がつきました。 作る物が決まってね。 まぁ、作るんで、作業はありますが、だいたいどうやって作ればいいって、方針がたった感じですね。 これだけでも、気分的には随分、楽で…

ごちうさグッズ…

今週のお題「わたしのコレクション」 ごちうさグッズ、多数所持しております。 アクリルスタンド、フィギュア(もらい物)、タペストリー、その他実用小物など、多数ありますが、やっぱり多いのは、ブラインドの缶バッジやストラップ類。 もちろん、出題用で…

遅い通勤…

この日は、結構疲労感があって。 出る時間はいつもより、10分も遅かったんです。 …まぁ、これでも間に合いますが… 何か知らないけど、2回もフル待ちにあって!! 昨日から4回連続!? 新田駅発は、7時20分でした。 15分も、遅いです。 東京メトロ13638号車で…