Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ライスボウル…

夜は、ライズボウルの観戦。

録画です。

 

最近、NFL(National Football League)が、なかなか見れないので。

NHK(Nippon Hoso Kyokai)が、中継をやめちゃいましたからね。

 

NHKでも、この放送ぐらいですね。

せっかくなんで、見ましょう。

アメリカンフットボールファンとしては!

 

試合は、富士通フロンティアーズと、パナソニックインパルス

締まった、いい試合でしたよ~!

 

日本のアメフトの試合って、ちょっと技巧的に走るプレーが多かった印象だったんですが、今回の試合は正面から押す場面もあり、真っ向勝負!って感じで。

気持ちのいい試合でしたね。

 

まぁ、ちょっと見過ぎて、ディフェンスにやられた…なんて場面も、ありましたが。

 

反則も少なく、見甲斐のある試合でしたね。

反則は局面を変えますが、あまり多いと、見てる方も間延びします。

 

ランとパスのバランスも、よかったですね。

ややラン多めで、時折パスが決まる試合が、一番好きです。

 

でも、局面を変えたのも、とどめを刺したのも、インターセプトでした。

ターンオーバーは、チームにとっては非常に怖いけど、大きなプレイですね。

 

最後は、時間をコントロールする展開も。

アメリカンフットボールは、時間の概念を覚えると、展開が読めてきて、観戦が非常に面白くなります。

 

富士通フロンティアーズ、優勝おめでとうございます!

敗れたパナソニックインパルスも、パフォーマンスでは決して引けを取らず、実力伯仲の、素晴らしい試合だったと思います。

 

ありがとうございました!