Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

キャッチアップ…

キャッチアップ。

「追いつく」ことです。

 

アメリカンフットボールでは、大差を追いつくための、大胆かつスピーディーなオフェンスを、「キャッチアップオフェンス」なんて言いますが、ここでは「ブログの件数」のこと。

ようやく、従来のノルマラインを、超えました。

 

先週から今週にかけては、公私とも忙しかったんですが、それでもネタになると思ったら、写真だけ撮っておいたり、フレーズだけ書いておいたり。

そんなのを概ね、記事にしたのが、今です。

 

時系列じゃなくなっちゃったので、ぐちゃぐちゃになってしまいましたが…

 

そもそも、「ノルマなんてや~めた!」っって、毎月末書いてるのに…

結局やっぱり、気にしている僕なのでありました…