Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-01-04から1日間の記事一覧

挨拶回り…

1月4日。 仕事始めです。 まずは、新年の挨拶ですね、 「あけましておめでとうございます!」 普段は声をかけない(かけられない)、本部長クラスにも、挨拶しないといけませんから、緊張です。 でも、意を決して! まぁ、一言二言ですしね。 過ぎてしまえば…

唇荒れ…

相変わらず、唇が荒れてます。 この前、くしゃみがやたらと出て、やたら鼻をかんだ、後遺症で…。 昨日も、唇をちり紙で拭うと、血がついてました…。 今日は出勤なので、マスクですが… マスクを外すと、結構血がついてる!! …治ってないようですね。。。 でも、…

体調…

体調は、、問題ないようです。 胃の重さも、取れたみたいですね♪ 飲み過ぎ、だったかな? 年末からのくしゃみも、取れたようです。 その余波で、まだ唇は荒れてますけどね。 まぁ、休みでかえって体調悪化!、という事態は、避けられたようです。

仕事始めの朝…

朝。 さすがに眠いですね…。 昨日のうちに、目覚ましやアラームを設定しておいて、よかったです。 スマホのアラームが、効きましたよ!

仕事モードに…

明日1/4からは、仕事です。 そろそろ、休日モードも、終わりです。 目指しの設定を、平日モードに。 時計と、ステレオですね。 スマホのアラームも、忘れてはいけません。 結構、当てにしてますからね。 こうやって、「起きる」ことが出来れば、あとは流れで…

洋酒チョコ…

ロッテの、洋酒チョコシリーズ! 洋酒とチョコの出会い! いいシリーズですよね♪ 四択にして… 最初の1つは、巨匠セレクション! 「バッカス」は、コニャック入り! コニャックは、地域限定! ブランデーの中でも、さらに高級品です! 次は、「紅茶ロイヤル」…

昨日の余りを…

「飲食自由」なので! 昨日の余りを! 「いちごコロン」は、クリームたっぷり! 魅惑のお菓子です♪ うに味のポテトスティックも… 何か、今日の方が、うにの風味がしましたね。 美味しかったですよ♪

カウチポテト…

昨夜。 「ライスボウル」を見ながら、カウチポテトを決め込み… フレンチサラダ! 昔から、好きでしたね~♪ 量は減ってるけど… 逆に、これくらいがちょうどいい、かも。 「カウチ」、寝転べるソファーのこと。 ここに寝転がって、お菓子を食べながら、テレビ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3133…

仕事始めの朝。 いつもの、朝食です。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

ライスボウル…

夜は、ライズボウルの観戦。 録画です。 最近、NFL(National Football League)が、なかなか見れないので。 NHK(Nippon Hoso Kyokai)が、中継をやめちゃいましたからね。 NHKでも、この放送ぐらいですね。 せっかくなんで、見ましょう。 アメリカンフット…