Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

運転は一箇所…

(日曜日)

今日の運転は、1箇所。

安楽亭から出る時に、右側の確認が、ちょっと疎かでした。

 

あそこは、左側が見にくいんで、つい左側に、関心が向きがちなんですよね。

交通量が多い道路ですから、急に車が通ることも、あるでしょう。

 

気をつけましょう。

 

それ以外は、特に問題なし。

救急車の対応が2回あり、横断歩道での対応もありましたが、まずまずだったと思います。

 

お疲れ様でした~!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221225143903j:image

 

乗務完了です。