Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

雪…

日比谷線では、車内奥に入りますが…

中央総武線は、お茶の水以降は空くので、たいていドア付近にいます。

 

飯田橋付近で…

雪が、ちらついてきましたね…

 

この日は、雪の予報が出ていたんです。

そんなに降らないけど、予報では降る時間が長いので、もしかしたら…と。

 

東京は、雪に弱いですからね~

交通機関が止まったり、渋滞とか車の支障もありますが、住人レベルでも、雪や氷道の歩き方に、慣れてない人が多いです。

転ぶ人も多いし、中には骨折や捻挫で、救急車を呼ぶことになる場合もあります。

 

基本的には、ちょっと前傾姿勢がいいんですよ。

転ぶにしても、後ろに転ぶのは、かなり危険です。

あと、膝を伸ばしきらないで。

膝に余裕がないと、咄嗟の時に対応が出来ず、転ぶ確率が高くなります。

 

僕は、松本の6年間で、鍛えられましたね。

後半は凍った道を、自転車で通勤する必要もありましたし。

この経験は、大きいですよ。