Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

西新宿商興会…

一度、表で使いましたが…

「西新宿商興会」

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221224220102j:image

 

ここ最近は、赤ですが…

 

オレンジだったことも。

 

表で使った時は、紫でした。

 

フルカラーLED(Light Emitting Diode)のようですね。

赤になる前は、長く青でしたし。

 

西新宿商興会は、旧青梅街道を中心に、そこから枝が伸びるように、商店が並びます。

場所柄、飲食店が中心ですが、値段はちょっと高めかな?

でも、リーズナブルなお店もあるようで、一度入ってみたい気もしますね。