Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

メガドライブとオメガドライブ…

「Metro x Gacha Lounge」にて。

最近、全然引いてないです…

 

ゲーム機は、スーパーファミコンからでしたね。

大学生になってからです。

 

その前は、MSXでしたから…

 

プレイステーションと、セガサターンでは、プレイステーションを選んで。

2ぐらいは買ったのかな?

 

なので、メガドライブなどのセガ製品には、ほとんど縁がなく。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221224220229j:image

 

よく、知らないんですよね。

系譜的にも。

 

オメガドライブ」と似たようなものかな~!なんて、swarmに上げたら、「オメガドライブなら知ってる!」って人が、結構いて。

 

僕は、どちらも知らなかったりします…

夏の曲なんですね。