Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

シャロSさんのオフ…

シャロSさん、オフらしい!

横須賀方面へ行ってたそうですよ。

 

送ってくれた写真に写ってたのは、空母?

ヘリ母艦の「いずも」かな?

海上自衛隊に、興味を持っている人です。

 

そう言えば、横須賀は一緒に回ったことがありましたね。

港内巡りしたり。

いろんな艦がいましたね。

 

僕が初めて乗った「はたかぜ」がいたのも、横須賀でしたね。

それまで、日本海軍の知識は、ゲームから多少あった僕ですが、現役の海上自衛隊まで広げてくれたのは、シャロSさんでしたね。

 

ありがとうございます。