Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

新たな計画…

さて、急遽休暇が繰り上がりまして。

9日に休みを取ることになったんですよね。

 

でも、シャロSさんは、大学院。

16時半までは、空かないとの話でした。

 

いろいろ、考えて…

閃いたことが、2つ!

 

まず、「草加健康センター」!

久しぶりですね~!!

 

お風呂って、マスクを外す場所なんで、さぞかし感染するだろうと思い込んでて、今まで敬遠していました。

でも、調べてみると、お風呂は湿気が多く、飛沫が飛び散りにくいので、実は感染はしにくい場所なんだそうです。

 

今回、手続きは草加ですし、薬を受け取って完結なので、出来たら飲むのも、草加がよかったんですよね。

これなら草加で飲めますし、リラックスするいい機会になりそうです!

 

さらに考えて…

「楽龍時」にも、行ける!

自転車で!

 

「楽龍時」は、吉川にある、古民家カフェ。

押上にいた猫庫さんが、今はここで、喫茶部の店長をしています。

 

ここ、もちろんバスでもいいんですが、自転車でもだいたい、1時間ほどで着きます。

また、その後に草加健康センターだと、送迎バスを使わなくて済む、自転車の方が都合がいいです。

酒は飲めなくなりますが。

 

手続き関係は、だいたい12時台には終わるでしょう。

そこから1時間、どうせ写真を撮りながらでしょうから、もう少し取って、13時半には店に着くでしょう。

だいたい15時に店を出て、帰りは直行かな?

 

新田駅に自転車を止めて、シャロSさんと合流!

喫茶かな?

彼は翌日早いし、僕も薬を取りに、草加に戻らなければならないので、19時過ぎには別れることになるでしょう。

 

薬を取り、新田から自転車で、草加健康センターには、20時には入れるかな?

 

ちょっと余裕は少ないけど、かなり完璧な計画が、出来上がりましたよ♪