Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ヒントに乏しい案件…

案件にも、いろいろあって。

ちゃんと、用件が書いてあるものもあります。

5W1H

 

中には、簡潔すぎるのもありますね。

いつとか、どの辺とかが書いてなかったり、何を、がないものも、たまにあります。

 

営業マンに、聞いてもらうんですが、漠然とした情報しかないので、振り方も曖昧になります。

ヒントが、少ないんですよね。

 

今日も、そんな案件に引っ掛かり…

振り直すことと、相成りました…

 

何でも、顧客的には重要な方だったらしく。

より適切な所へ、ということになり。

 

賭けに外れた感は、ありますが、まぁ仕方ないですね。

時には、僕の段階で、お客様に聞くこともありますが、営業マンとの二度手間になるので、なるべく避けていて。

 

まぁ、こんなこともあります…。