Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ゆうひの丘…

坂を上って、小径もかき分け!

たどり着きました~!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221127140020j:image

 

都立桜ヶ丘公園。

この場所は「ゆうひの丘」です。

 

西側が開けているので、夕陽が見えます。

高い丘なので、夜になると、多摩から八王子方面の夜景も見えます。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221127140030j:image

 

晴れてれば、星空も見えたでしょうね。

ロマンチックな場所です。

 

ちょっと、ネタバレになるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リコリス・リコイル」で、たきなが“完璧な”スケジュールを組んでまで、千束を連れてきたかった場所。

たきなと千束は、随分違うタイプの人間ではあるけれど、共に戦い、共に過ごした経験が、2人の絆を生み出し、強くした。

それをたきなは、あまり表したりはしないけど、ここぞというときに、猛アピールする!!

たきなはそんなタイプなんでしょうね。

 

確かに、2人はココアちゃん、チノちゃんのコンビと、似てると言われます。

ただ、千束はココアちゃんよりは、(ヒロインよりも敢えて)ヒーロー的な要素が強いです。

スーパースナイパーですね。

 

一方のたきなも、ココアちゃんへの思いを「モヤモヤ」と感じてるチノちゃんよりは、千束を思う気持ちが強い。

千束を前にすると、時として、ものすごい破壊力を発揮します。

まっすぐなだけに。

 

2人は多分、相手を「面倒くさい」「もどかしい」と思っているでしょうが、それこそピースがハマった、「最高の相棒」なんでしょうね。

 

今日は星空にはなりそうもないですね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221127140042j:image

 

しばらく、話して。

リコリコ以外のこともね。

 

これは、もう少し左。

こっちが、西みたいです。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221127140107j:image

 

焼けてますね~♪

 

先客が去って。

どうやらこの辺りが、アニメに使われたらしく。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221127140121j:image

正確ではありませんけどね。

僕は聖地めぐりはしますけど、アニメと全く同じ場所を特定!まではしてないですね。

アニメのシーンも、載せてませんし。

 

さて、日没からだいぶ経って。f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221127140135j:image

 

この、空の色の変化が、好きですね♪

 

暮れましたから、帰りましょうか。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221127140147j:image

 

アニメでは雪がチラつきますが、今日の気温では、降らなそうで。

 

この後、DAに戻るたきなは、ここで千束とお別れ。

多分、千束との別れを覚悟したでしょう。

 

そんなたきなはに、千束の

「今日はめっちゃ楽しかったよ♪」は、最高のはなむけになったでしょうね。

 

ちなみに、「DA」の正式名称は…

「Direct Attack」

まさに「たきな」を表したような、組織名なんですね!

 

 

 

 

 


f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221127140157j:image