Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

661分の1…

iTunesで、音楽をかけています。

 

曲数は19,852曲!

聴くのに39日半もかかるそうです。

 

さすがに、そんなにたくさんは聴けないので(重複以外、少なくとも1回は再生してますが)、プレイリストに登録して、お気に入りの曲を聴いています。

今日のは「Super★5」で、661曲!

 

聞き方は、シャップルプレイ。

iTunesでは標準ですが、僕はかなり前から、シャッフルプレイが好きでしたね。

その代わり…

曲のタイトルが全然、覚えられませんけどね…

アルバムの枠すら、越えますから…

 

曲が終わると…

次は何がかかるかな?って、思うことがあります。

 

今日は、ちょっと頭に閃いた曲があって。

この曲かな?

 

で、かかったのは…

花燃ゆ メインテーマ

花燃ゆ メインテーマ

  • provided courtesy of iTunes

「花燃ゆ」!

ドンピシャ!!

このイントロが、頭に浮かんだんですよ!!

 

こんなことって、あるんですね~!

661分の1ですから、全曲に比べれば、なくはない確率ですが、それでも我ながら、すごいと思う!

 

冴えてるのかな~?