Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-07-22から1日間の記事一覧

5回も履けば…

新しい靴も、5回目になりました。 今日は、当たる感も、締め付けられ感も、ほぼなし! すっかり、足になじみましたね♪ 実は2回目に履いた時、結構キツさがあったんですよね。 足には合わせて買ったつもりだったですけど、ちょっと心配になって。 でも、靴っ…

酒専用果実…

氷結ライムです。 期間限定なんですね! ライムジュース言えば、スピリッツによく合う果物として、知られますね。 モスコミュールとか、ギムレットとか。 テキーラも、ライムが定番です。 でも、それ以外では… 確かにあまりお目にかからないフルーツかも、知…

スイカ堪能…

今日も、スイカです。 スイカ御殿、継続中! これだけ食べれば、堪能しますよね~! でも、基本は水なので、いくら食べても、入りますね♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・1812…

そうめんでした。 これがあるから、ご飯物は買ってこなかったんですよ。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1141…

7/21の体重は、「95.60kg」、でした~! 意外に、減ってしたね。 辛いチーカマ、食べたのに!?

店指定…

連休突入の、水曜日の夜は、買い飲みです♪ 今日は、店指定を考えていました♪ 「イトーヨーカドー 新田店」 去年かな?食品専門に、リニューアルオープンした、店舗です。 でも、駅直結なら東武ストアがあるし、帰りの通勤ルートからは外れるので、普段はあま…

満月に近づいて…

今日は、十一日月!? だいぶ、満月に近づきましたね。 ちょっと、模様を… 絵師になったつもりでね。

写真に同じ物なし…

退勤です。 今日も、耀く! でも、昨日よりちょっと、赤が濃い!? ちなみに、これが昨日の。 今日のは、影に入ったようですね。 その分、陰陽が際立って。 時間帯的にも、天候的にも、似たようなものです。 でも、その時を切り出す写真は、同じ物はないんで…

初めてのCDの記憶…

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」 このCD、確か高校1年の、クリスマスプレゼントにもらったものでした。 「Paul Mauriat Les chansons d'amour」 日本名では「この愛を永遠に ラヴ・サウンズ'67~'86」 ポールモーリアの曲ですね。 …