Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

不二家のお菓子…

飲食自由なんで…

食べちゃいました!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221124000926j:image

 

不二家の「LOOKチョコ」

定番ですよね。

 

一応、四択対応も可能でしたが、まぁいいでしょう。

 

ちょっと、白っぽくなってましたが、問題ありません。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221124000935j:image

 

これも、小さい頃から好きで、よく買ってました。

見た目はほぼ一緒なのに、味が4種類もあるのが、気に入ってました。

当時から、欲張りだったようです…。

 

味には、変遷がありますよね。

いちごとバナナ、ナッツは定番ですが、4つ目の枠はパイナップルだったり、一時はメロンだったな?

キャラメルだったこともありました。

 

不二家って、投入してる商品の数は、それほど多くはありませんが、どれも工夫されてて、いい商品が多いですよね!

「カントリーマアム」とか、「不二家ネクター」とか。

いい企業だと思います。