Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

フルーツパンチ…

気になる名前だったので、買ってみました♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211113233612j:image

 

フルーツパンチ!

確かに、フルーツ感たっぷりの、飲料でしたよ♪

 

そう言えば、フルーツパンチって言えば、ファンタが有名でしたよね。

あれは基本、桃のような味で、結構気に入って飲んでましたね。

 

こちらのフルーツパンチは、もう少しフルーツ感がしますね。

そう言えば、不二家のフルーツネクターにも、風味が似ていますね。

缶も、黄色でしたし。

 

入っているのは、桃の他に、りんご、パイン、オレンジ。

でも、フルーツジュースのような味わいながら、まったり感は排して、炭酸飲料のキレを、維持していますね。

 

なかなか、美味しかったですよ♪