Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

控えめに…

フルに夜な夜なが出来る、最後の日ですが…

さすがに胃がもたれるので…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210505021127j:image

 

飲み物にしました。

不二家のレモンスカッシュ!

 

これ、酸味が強くて、なかなかいいですね♪

せっかくレモンですから、甘味は最小限で、いいです。

 

レモン系ジュースでは、「キリンレモン」が有名ですが、これもロングセラーですよね。

ピーチネクターと、これ。

あと、「ミックスネクター」が、なかなかないですね。

何年か前、乳頭温泉の宿で見つけたのが、最後です。

ただ、通販だと、今でもあるようですよ。