Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-05-05から1日間の記事一覧

開けて―!…

巨匠に呼ばれて 「開けて―!」 握力は、僕の方があります。 でも、手にいつも汗をかいてるので、蓋が滑る! ティッシュで拭きながら、何とか開けましたよ。

眼精疲労…

胃の調子と、もう一つ… 目の疲れも、あるようで。 スマホ、ゲーム、テレビ、パソコンと、平日以上に目を使っていますね。 久々に、目薬を起用しました。 ロードZiは、かなり刺激がありますね。 確かに、効いた感じがして、腫れぼったさが取れた感じはします…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1650…

うどんでした。 消化はいいはずですが、昨日の余波で、胃の調子が良くないですね。 目を盗んで、これ飲んだりね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

けん玉チャレンジ・51…

刺してから! もしかめを。今日は、最高5回! でも、乗る率はよくなかったなぁ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1649…

朝、と言うか、昼。 ないと思ってたのに… ドロドロ野菜スープが、待っていました…。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

ポテト系…

一つだけ、チップスターを開けることにしました。 お菓子には、小麦粉系とコーン系、そしてポテト系がありますね。 僕はポテト系が、一番好きですね♪ 在庫見たら、ポテト系が一つもなかったんで、Let's Runの後に調達。 見つからないように、ヒミツの隠し場…

控えめに…

フルに夜な夜なが出来る、最後の日ですが… さすがに胃がもたれるので… 飲み物にしました。 不二家のレモンスカッシュ! これ、酸味が強くて、なかなかいいですね♪ せっかくレモンですから、甘味は最小限で、いいです。 レモン系ジュースでは、「キリンレモン…

炭酸水…

さすがに夜は、飲み過ぎ食べ過ぎです。 ちょっと、もたれますね。 炭酸水、飲んどきますか。 炭酸の力で、胃の内容物を押し出すのを、期待して。

弓道チャレンジ…

これ、座右弓と言います。 弓道の、練習道具です。 部活では、「ゴム弓」で、通っていました。 弓と同じく、打ち起こして、大三を取り、引きます。 弓と同じぐらいの、強度があります。 で、離れ。 矢は放ちませんが、型、骨を意識してね。 「弓を射ずして骨…

富士さんのバラ…

近所の富士さんに、いただいたバラです♪ どちらも香りがいいですね~♪ 食卓周りが、いい香りに包まれます。 黄色い方は、品種はわかりませんが、透明感のある、黄色ですね。 ピンクの方は、「結愛」というそう。 香りが強く、人気のある品種のようですよ。

けん玉チャレンジ・50…

もしかめを、ポンポンと♪ 3回ぐらいは、行くんですけどね~

おうち生活を利用して…

お題のもう一つの候補。 択一問題の仕込み! 今、通勤時は経路が限られるので、休日にガチャポンを回して、予め問題を作っておくことがあります。 これは、体重計! いつも、恐る恐る、乗っております…。 あ、227kgでは、ありませんよ。 ガルパンは、あと2種…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1648…

出前を取ったので、野菜分を巨匠から! レタスとニンジンを、酢味噌でいただきます♪ ディップ感覚でね♪ これは、椎茸にスモークチーズを乗せて、焼いたもの。 スモークチーズと椎茸、裏切られるような、ベストマッチですよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

出前3段…

今日は、出前を取ると決めていました。 この所、袖にされたりもしてましたから、作戦を練って。 やっぱり、この時期は前日の予約が、いいようです。 今日は、3ヶ所注文! みんな、時間に届きましたよ♪ まず、こちら。 「クリスピーチキンアンドトマト 獨協大…

測るだけダイエット・1082…

5/4の体重は、「98.40kg」でした~! 昨日の夜な夜なの割りには、増えてませんね。 まぁ、これから増えるんですけどね…

薄曇り…

今日も、Let's Runです。 スロトレをヒィヒィ言いながらこなした後の、スタートです。 今日は、薄曇りですね。 公園の木々から、覗く空。 どことなく、白味がかっています。 日も、暮れますね。 晴れている時よりは、柔らかい感じの、夕陽です。 こういう風…