Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

副都心線と丸ノ内線…

副都心線は、東急線から直通で。

森林公園行きだったかな?新宿三丁目から和光市方面へ行く、Fライナーでした。

 

渋谷を出ると、Cさんのスイッチが入って。

駅メモ」!

新宿三丁目までは、3駅ありますね。

 

新宿三丁目からは、丸ノ内線

「2000系よりも、02系の方が、丸ノ内線らしい」とCさん。

彼の中では、02系が長いですもんね。

 

2000系は、昔の2000系をイメージして、デザインされたんでしょうね。

深紅です。

 

僕の勤務先の最寄り、西新宿を通過しますが…

僕自身も、あまり利用しなかったり。

歩いて、通過しちゃいますもんね。

 

さて、新高円寺駅です。

これ以来ですね。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

改札は、高円寺南方面改札。

 

池袋方面の改札なんで、帰りだったら気づいたかな?

 

ここから、少し歩きます。