Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-08-06から1日間の記事一覧

5戦全敗…

今週は、「僕も参加できる問題」特集でしたね。 今まで4戦全敗ですが… 昨日の問題は、丼! ガチャポンから出てきたの、これだったんですよ。 開けなきゃ見えないし、問題は作成可能! 起死回生なるか? 「ウニ丼」で、ラストコール!! 答は、無情にも… イク…

予定通り…

昨日寝たのは、2時半頃。 明日は忙しいので、6時間寝られればいいかなど、目覚ましは8時半に。 ステレオは、その30分前に、セットしました。 ステレオでまどろんで、1回二度寝して、起きたのは、8時半。 なんか、予定通りでしたね。 もう少し寝ても、よかっ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2692…

朝。 起きちゃったので… 体操は、8時過ぎに。 本日も、ウチの巨匠に感謝ー

ラムネのイメージ…

ラムネ! 青いのかと思ったら、透明! イメージですよね~! まぁ、本来のラムネも、瓶が青いだけで、液体は透明ですけどね。 味は、美味しかったですよ♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・2691…

さんまをメインに。 アボカドは、解凍をしたそう。 美味しいけど、やっぱり食感が変わりますね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1541…

8/5の体重は、「86.20kg」でした~! 減りが、小さいですね。 今週も、普通の生活をしてるんですけどね。

座れる…

帰ってきて…。 ようやく、座れますね! 4時間50分ぶり! 通勤電車では、基本、座らない僕です。 いろんな理由は、ありますけどね。 身体が大きいので、座るスペースによっては、無理座ると気まずい思いをしますし… まぁ、運動にもなりますしね。 ここからは…

虎ノ門ヒルズ駅へ…

全駅スタンプラリーの銀座線は、虎ノ門でゴールです。 ふと見ると… 日比谷線!? そう言えば、新駅出来たんですよね。 「虎ノ門ヒルズ駅」 乗り換え指定になってますね。 行ってみましょうか? 帰りはどうせ、日比谷線ですし。 まずは、構造を。 実は、現在…

窓…

白金台駅のホームに、こんな作品が。 「窓/白金台の四季・光・風」 色彩感溢れる、作品です。 まずは、燃える赤! 東屋の夕陽かな? 近くに協賛の「八芳園」があるので、その情景かも知れません。 木々から漏れる、青! 扇形の、窓です。 これは、どこぞの…

東京メトロ全駅スタンプラリーの記憶・17…

今日は、目黒から。 JRの目黒駅、乗り換えです。 24時間券で行くので、敢えて乗り換え通路は、使わずに。 でも、いろいろ複雑なようですよ。 下にも、通路!? さらに、下に下がる! 地下の広いスペースにでました。 東急目黒線の券売機! これは、都営三田…

会おう…

JR目黒駅にて。 タイトルは「会おう」! 各社の車両、風物を、ちりばめてありますね。 6色のラインは、JR旅客6社の、コーポレートカラーです。 直情的に「乗ろう」ではなく、「誰かに、何かに、会いに行くために、乗ろう」と言うことらしいです。 ちょっと、…

横丁…

ウインドーイーツの途中… こんな横丁が! お店、あるみたいですよ? 行ってみましょうか? ここは、「夢乃」。 日本酒のお店です。 各地の良質な日本酒と、女将の出す家庭料理を味わえるお店だそう。 あったかいお店な雰囲気ですね。 ちなみに、この前紹介し…

対岸…

今日のウインドーイーツは、対岸で! まずは成子坂のお地蔵さまに! 世界中の子供と、世界中の子猫が、幸せになれますように… こちらサイドにも、「昌平ラーメン」があります。 全部乗せ!! チャーシューが2種類乗るらしい! 「C&C」では、スパイシーな逸品…