Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

京急の快特…

渋谷で増槽を買い、山手線を乗り継いで、品川へ。

ここからはCさんの希望で、京急快特で!

 

来たのは2100系の第一編成!

2103号車は、ストレートですね!

 

クロスシートに座って。

「奥、入る?」と言うと、「うん!」

多分、駅を特定したいんでしょう。

駅メモ」旅ですからね。

 

でも、快特は速い速い!!

「チェックインが追いつかない~!」とCさん。

120km/hで、飛ばしますからね~!

 

こうなると、まぁ彼に任せるしかないですね。

今まで、あんまり乗ったことがない路線だったらしく、興奮気味で!

鮫洲とか、子安とか、通過して、横浜へ。

「追浜なんて、読めない!」

「おっぱま」ですね。

多分、「弘明寺」も読めないでしょう。

「ぐみょうじ」と読みます。

 

YRP野比駅の前の名前は?」

調べると、「野比駅」で開業していますね。

横須賀リサーチパークが開業したので、「YRP野比」駅になりました。

横須賀リサーチパークは、多彩な分野の最先端技術が出会い、協業していく、研究施設です。

 

のび太君は、いないと思いますが。。。

(いたりして…)

 

さて、そろそろ金沢八景です。

何年か前に、快特が止まるようにありました。

 

降りる準備、しましょうか。