Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ズレとの格闘…

帳簿の締めは、順調に終わったので…

前倒し!

明日作る、重要な書類作成の、準備を。

 

まず、データについて、準備します。

3方向から!

この作成も、結構時間と、手間がかかります。

終了までに10分もかかったり、10~20ものファイルを手動でセットして、計算にかけたりと。

この作業だけで、数時間かかります。

 

それを、ファイルにセットしたんですが…

合わない点が見つかって。

 

スイッチが入りましたね~!

あっちの帳簿と、こっちのリストを照らし合わせて…

 

今のシステムは、柔軟性はあるんですが、前のシステムほど、しっかりしてないので、データにブレが出るんです。

その分、安いですが…

 

必死になって、手計算を繰り返して!

なんとか、ほぼ合う所まで来たので、まぁここまでかなと。

疲れました…

 

とりあえず、やれやれですが…

時間を、消費しましたね…

 

この時点で、ブログの長期戦を覚悟しましたよ…

多分、週末までは解放されない、と…