Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

楽しみは明日に取っておきましょう…

昨日土曜日。

帰ってきたのは、22時30分頃。

まだまだ、夜を楽しめる時間帯ですが…

 

かなり、疲れましたね。

身体が重いです。

 

お腹も、いっぱいですしね…。

 

まぁ、起きたのは9時。

前週の寝不足も、溜まっていましたし、6時間睡眠では、足らなかったでしょう…。

 

状況的には、夜更かし出来るんですが…

身体に疲れが溜まっている時は、無理に起きてても、楽しめないんですよね。

 

体調が気になって。

結局、ソファーに寝転がっちゃったりしてね。

 

なので、早く寝ることにしました。

0時就寝!

 

…まぁ、1時間ぐらいは眠れなかったけど。。。

それでも、横になってれば、疲労は回復しますしね。

 

明日は、早く目覚めるかな?

楽しみは、明日に取っておきましょう!