Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

会う代わりに…

就職なったシャロSさんから、会いたい旨オファーが。

やぶさかではないんですが…

 

この日の感染は、東京で3万人を超えます。

埼玉も、1万人超!

 

ちょっと、おいそれと会うわけには行きません。

ただ会うだけならともかく、目的は「生セッション!」でしょうからね…

 

一応、巨匠にも打診しましたが…

あっさり、却下。

「時期が悪い!」と。

 

まぁ、そうですよね…

 

なので、せめて「リモートセッション」には応じようと。

 

今日は、新機軸にも、応じて!

新展開にも!

僕なりに、アレンジしてね♪

2人いれば、いろいろな展開があります。

 

生に近い技にも、挑戦!

何度も!!

 

上手く、いったかな?

 

両親が出掛けてる2時間を、いっぱいに使って!

少しは、満足できたかな?

 

僕は、いろいろ楽しかったですよ♪