Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

三連戦…

…野球ではありません。

シャロSさんの、セッション!!

 

彼とのセッションは、平日はほぼ、無理なので、金~日、今日は月までです。

でも、金曜日の昨日は、僕が帰りが遅く、出来なくて。

 

しかも、今朝はLet's Run🏃が優先(天候の都合)になったので…

待ち構えてたらしいです…。

 

なので、1戦で引き下がることもなく…

2戦!3戦!

いろいろなネタで、セッション!!

 

ネタによって、展開は様々。

ドラマチックに!シリアスに!

 

求められることも、高度に!

こちらも、しっかりと演じないといけません。

 

シャロSさんも、多彩な攻め口で、やってきましたよ。

 

結構、大変だったけど…

なんとか、ついていけたかな?。

 

ちょっと、スッとした気がしました♪