Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

寝させない…

オフ会帰り。

Mさんと別れて、東武線ではNさんと一緒です。

 

Nさん、相当眠いようで。

お酒、回ったかな?

 

席が空いたので「座る」と。

僕の方が遠いので、「起こしてもらえる」と踏んだらしい。

 

僕も、寝させませんけどね。

寝られると、いろいろ大変ですしね。

(この前はシャロSさん、すみません…)

 

いろいろ、話しかけて。

相手が関心を引きそうな話題を続けるのが、ポイントです。

相手がつまらないと感じたら、寝ちゃいますからね…

 

「またやりたいね」と、Nさん。

やりましょう!

 

「年内!!」

お店もみんなも、忙しいのでは?

「いや、最近会社絡みの忘年会は皆無なので、店は暇だよ~」

なるほど。

 

場所は、新宿はやっちゃったし…

「この前、最終候補に残った「こむら」で!」

店まで決定!?

 

果たして、実現するかな?

お疲れ様でした~!