Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

障害者手帳…

そう、「すみだ水族館」は、思いのほか高かった。

もう16時を過ぎ、お互いの残り時間も少ないですから、ちょっと見るには、高いですね。

 

でも、予め言ってくれれば…

障害者手帳」が、威力を発揮する所でした。

本人・同伴者1名が、半額になります。

 

前は、障害者手帳はプライベートのカバンに、入れてありました。

割引を使うことが、結構ありましたからね。

でも、コロナ禍で出掛けなくなってからは、会社のカバンに入れてあるんですよね。

年末調整とかに、使うんで。

 

でもそろそろ、お出かけも増えてきたら、障害者手帳もプライベートバッグに、入れ替えるべきかな?

 

入れるとしたら、ポーチなんですが…

その、ポーチを忘れて出ることも、多いんですよね…

今回も、ポーチは持って行っていないし…

 

まだまだ、お出かけモードを思い出しきっていない、僕なのでした…