Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

数えながら…

裏ブログを書く時は、集中して書きます。

 

予め、写真は仕込んでおいて、あとは順番に、一気に!

後から間隔を見ると、2分おきだったり。

 

件数は書いてますが、意外と時間はかけてないんですよ。

 

たまに、件数を数えて。

5,6件しかないと、ちょっと何か、考えないといけないかな?と。

13,14件ぐらいだと、もう少しかな、と。

15件を超えると、ちょっと目処が付いた気分になります。

 

今日は、これが16件目です。

あとは問題、Let's Run🏃、夕食と、あと何か書けば、20件クリアかな?

 

あとは、明日の貯金を少し作れれば、万全でしょう。

 

こんな風に、ブログ、特に裏ブログを中心に、生活が回っております店