Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ノルマ終わり…

この後上げますが、Let's Run🏃はこなしました。

薬も飲んだし、明日の昼食の準備もしました。

Yシャツも…

 

ブログは、㊙は明日の分まで書けてますし、表も今日まで書いた。

別ブログも、とりあえず2本…

心配していた、裏ブログの件数も、20件に乗りました♪

 

ということは…、

晴れて、ノルマ達成!

お疲れ様でした~!

 

でも、既に22時22分なんですよね…

あと、いくらもない…

 

あと2時間の越された時間、どう過ごそうかな?