Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-01-28から1日間の記事一覧

自転車で外出…

この日は在宅勤務でしたが… 許可をもらって、外出しました。 精神障害者手帳の、更新がありましたからね~ 自転車で、まいります♪ いい天気! 暖かかったので、トレーナーを着ないでも、いきなりコートで十分です♪ 頼まれた、郵便を出します。 今は、封書84…

りんごジャムと…

りんごジャム! 巨匠の目を盗んで、たっぷり♪ ジャムはいちごが定番ですが、りんごも好きです♪ あと、あんずとか、ブルーベリーとか。 オレンジマーマレードも、好きですよ♪ …なかなか、巨匠は出してくれませんが。。。 この日は、アップルティー♪ りんごつなが…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1434…

月曜、昼。 休日並の、昼食ですね♪ 自席で慌ただしく、カップ麺啜るよりは、いいかな? 本日も、ウチの巨匠に感謝…

スーパードライの記憶…

日曜日ですね。 鍋の友に。 一時期、父も「スーパードライ派」だったことが、ありました。 それまではキリンラガーだったんですが、スーパードライの「刺激」が、気に入ったようで。 僕もスーパードライは、好きですが、今はサッポロの方が、多いかな? 飲み…

青いエンジン…

この日は在宅でしたが、許可をもらって、外出しました。 障害者手帳の、更新がありましたからね~ kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com (精神障害者は、治りうるので、手帳は更新制です) 天気は、よかったですね~! 温かかったので、トレーナーなしで、…

在宅のお楽しみ…

月曜日は、在宅勤務です。 朝は、ゆっくり♪ 10時半を目処に、休憩も。 職場では、トイレの他に、書類を出したり、プリンターに行ったり、珈琲を汲んだり、席を立つ機会がありますが、在宅だと自室にこもりっきりなので、意外と椅子から立つ機会が、ないんで…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1433…

これ、月曜日のですね。 この日も、家族は忙しかったようです…。 僕は在宅ですが、外出があります。 トマトジュースは、元々は嫌いでした。 でも、この世田谷食品のは、飲めますね。 あんまり、ドロドロし過ぎず、トマト臭さも少ないです。 いい味付けを、し…

キャッチアップ・オフェンス…

「キャッチアップ・オフェンス」 急いで、なおかつ大量点を狙う、オフェンスのシステムです。 アメリカンフットボールの用語ですね。 前半で大差がついてしまった場合。 それでも、フットボールでは、一度の攻撃で入る点数は、どんなに頑張っても、8点です。…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1432…

日曜夜は、鍋でした~! 水炊き。 わずかしか見えませんが、もちろん、鶏がたくさん、入ります♪ 表面のシュウマイは、鶏嫌いの父用! 鍋には手軽に足せて、味もいいですよね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・982…

1/24の体重は、「98.20kg」でした~! 今日は悪天候で、走っていませんからね…。 今回は土曜日の夜な夜なを、中止してるんですが… あんまり、関係なかったようですね…

消去法…

こんな天候なので、問題も買い置きで。 なんか、ちょっとよさげな、缶詰でしょ♪ 色も4色! メーカーも、桃屋、マルハニチロ、明治屋、ホテイフーズと、みんな違います♪ 答、なんですけど… 食材ですので、巨匠に相談しないわけにはね… 巨匠… 「今日はご飯しな…