Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-07-04から1日間の記事一覧

パソコンを叩いた代償…

いつものバス停、長栄南バス停まで、来ましたよ。 お疲れ様でした~! 1時を回りましたね。 今日、いや昨日ですか、ちょっと無理な姿勢で、パソコンを長時間打ちました。 叩くように! 何か、あちこち痛い気がしますね…

慣れきってる…

丸ノ内線は、銀座まで乗ります。 霞ヶ関でも乗り換えが可能ですが、終電の場合は余裕が1分しかなく、事実上乗り換えが不可能なことは、以前書きました。 霞ヶ関ー銀座間は、丸ノ内線と日比谷線は併走ですが、日比谷線のみ「日比谷駅」に止まるので、その間に…

ハイ…

西新宿駅から乗車。 もう、ここから銀座乗り換え一択です。 ダブルプラストリプルボギー(5時間残業)で、もし寝てしまったら…なんてことは、まずありません。 酒が入ってないのは当然なんですが、22時ぐらいからは、終電との格闘になります。 「ハイ」にな…

閉店後の風景…

さて、ウインドーイーツですが… もう23時半近いですから、最小限で! 「もうやんカレー」は、もう閉店。 片付けも済んでいます。 これは、「松屋」ですね。 22時には閉店です。 コロナ除けと言うより、人が足らないのかな? 「ターリー屋」も、すっかり暗く…

気をつけて…

その、新潟のSさんとのTwitterでの会話は、結構長文になったり、複数のセッションが長く続いたり。 お互い、文章を書くのは好きみたいで、会話は永遠と続く感じ。 楽しいんですけどね。 でも、ちょっと負担を掛けちゃったらしくって、一時遠ざけられたことが…

休暇…

新潟のSさんとの話題は、休暇の話でした。 実は僕も、今週、来週と、勤務的には緩いので、有給の話になり。 Sさんは、会社から「消化しろ」と言われるらしく、計画的に取ろうとしてるらしいです。 ただ、僕としては、有給を取っても仕事は減らないし、むしろ…