Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

温かいメニュー…

さて、ウインドーイーツです。

 

木曜日って、二極化なんですよね。

プチ解放感から、ちょっと多く回りたいか、疲れから、早く帰りたいか。

今日は、後者かな?

 

もうやんカレー」も、一度は行かないとね。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221006233119j:image

 

なかなか魅力的な、カレーが揃うようですよ。

なお、どうやら夜の部も、食券の前金制のようです。

 

「ラーメン大戦争」の、改造ピストル!?
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221006233139j:image

 

「ピストル」は、関西ダシの醤油ラーメン。

それにネギを乗せて、チャーシューもたっぷり!

 

なかなか、魅力的ですね!

西新宿店限定だそうですよ!

 

「BAR ZERO」は、おしゃれに楽しみたいですね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221006233131j:image

 

“特製”レモンサワーは、なんとも魅力です!

「有薫」で腹ごしらえして、二店目かな?

 

今日は寒いので、温かいメニューがいいですね。

「食事処安」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221006233148j:image

 

揚げ物、焼き物など、いろいろあるようですよ!

 

「BBB」は、コーヒーと紅茶のお店。f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221006233200j:image

 

ちょっと辛めの、「チリコンカン」あるそうですよ!

アメリカ・メキシコの、ビーンズを使った料理です。

 

「さくら」は、もちろん「さくら水産」系です。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221006233208j:image

 

今日は下まで降りませんが、魚には自信があるようですよ!

 

「てけてけ」も、平日飲みがいいですね。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221006233217j:image

 

来週辺り、どうかな?

 

「とととりとん」の名物と言えば!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221006233245j:image


「アサリの唐揚げ」!

ありそうでなかった、この品は、いつまでも味が出る、名品です!

 

辛すっぱ、大歓迎!

「昌平ラーメン」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221006233252j:image

「辛酸を嘗めて…」なんて言う人もいましたが、どうせ嘗めるなら、美味しくね!

 

ここも、是非デビューしたい!

「ROBATA幸」f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221006233301j:image

 

行くなら、上位3メニューは、総なめにしたいですね!

 

満足して、消えます…

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221006233318j:image

 

今週は、平日飲みを取りやめましたが、まぁ出前を消化したい意図も、ありましたから。

来週か再来週にでも、平日飲みに行きましょう!