Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

傍聴…

午前中、資料を作った会議に、出席する機会があって。

「傍聴」ですが。

 

別に、発言権なんて、なくていいんです。

各支店所の状況を垣間見れる、機会ですね。

 

詳しい内容は伏せますが、どこもいろいろと厳しい中で、やりくりしているようです。

 

中には、かなりカツカツなところもあれば、もう少し余裕がありそうな所も。

何となく、わかりますね。

 

皆さん、簡潔に報告を述べてましたよ。

この辺りはさすが、支店所長ですね!

 

これに、部長の的確なツッコミがあって。

緊張感のある時間でした。

貴重な、機会でしたよ。

 

ただ…

2時間は長いですね…

ここは部署数が特に多いので、仕方がないんですが…

そんな指摘も、ありましたよ。