Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-02-20から1日間の記事一覧

ペース…

月の後半になると、裏ブログは件数が気になりますね。 これが、89件目。 1日4件だと、今月は116件が、ノルマ。 残り、27件ですね。 あと9日だと、1日3件、書く必要があるわけです。 ただ、120件には乗せたいので、もう少し、上積みが必要ですね。 まぁ、2月…

新田駅…

最寄りの、新田駅には、売店はありません。 書店は、あるけど… でも、自販機はたくさんあります! 1階コンコースだけで、10台(改札外含む) この日は、その自販機から選んで…♪ ダイドードリンコ、大塚製薬、ヤクルト、伊藤園、… もちろん、コカコーラや、ア…

アナログな奥の手…

この日、職場で、増槽(モバイルバッテリー)の接続が、悪くなり。 つないでも残量が増えるどころか、むしろ減る!! 打てる手としては、再起動があります。 本体が、上手く受電出来てない場合が、ありますから。 あとは、ケーブルの交換。 ケーブル不良の場…

本日も、ウチの巨匠に感謝・771…

父は、消費カロリーをつけるのに、毎日食べたものを記録しています。 伊勢エビ(正月の)お吸い物、いなり寿司、高菜、までは言えたけど… 「メインディッシュの肉野菜炒め、忘れてる!!」と、巨匠。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・653…

2/20の体重は、「96.80kg」でした~! スポーツクラブなしで、この値は、やっぱり今は、仕事とかが負担になってるのかも知れません。

自白に導く…

今日は、カツ丼を… カツ丼と言えば、警察で「自白」に導くメニューですね。 被疑者だって、気は張ってるもの。 この、あったかいカツ丼が、被疑者の心を、開くんでしょうね。 多分、ラーメンでも、カレーでもなく、カツ丼。 ホッとさせて、心の支えを折り取…

レアアイテム…

ガチャポンは、ドラクエ! 不思議な効果がある、アイテムです。 どれも一度は使ったことがあるとは、思うんだけど… 忘れてるのが、多いですね。 「ラーのかがみ(白)」、真実の姿が映る鏡だそうです。 僕を映したら、どうだろう…!? ラーメンまみれ!?に…